終了

●採用オンライン説明会●子どもが孤立しない地域をつくる「市民性醸成プログラム」を全国展開!一緒に取り組みませんか?

開催日時 20:00 15:00
定員各回15名
会費0円
場所 東京都オンライン 
●採用オンライン説明会●子どもが孤立しない地域をつくる「市民性醸成プログラム」を全国展開!一緒に取り組みませんか?

[採用スタート!]
子どもの孤立をなくしたい。
児童精神科医が立ち上げた、認定NPO法人PIECESが人材を募集します。

子どもが孤立しない地域をつくる「市民性醸成プログラム」を全国展開!
一緒に取り組む仲間を募集するため、オンラインで採用説明会を開催します!

これまで、私たちPIECESは、子どもたちの周りに優しい間(ま)を届けるため、地域の市民を増やすため、研修プログラムを実施してきました。これまでに、毎年6ヶ月間にわたる市民性醸成のための研修プログラムを東京や茨城県で実施したり、企業向けの研修や、行政向けの研修、一般向けの研修や講座などを多数実施し、述べ1000名以上に研修を届けてきました。

2020年は新たな地域展開をさらに拡げています。また、今年は、より多くの地域の方にもご参加いただけるようにプログラムの一部をオンラインで実施していきます。 そし...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

大学のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート