終了

ピッコロセイチェント:子どもと童心を忘れない大人のためのオンラインビデオ音楽講座

開催日時 18:30 20:00
定員100名
会費1800円
場所 その他オンライン 

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加
ピッコロセイチェント:子どもと童心を忘れない大人のためのオンラインビデオ音楽講座

2015年以降「セイチェント」イベントをシリーズで開催しているThird Ear Projectが初めてこどもたちのためにお送りするコンテンツ「ピッコロセイチェント」!
プリミエ配信2020年7月25日(土)18時30分より。
提供は録画になりますが、MP4フォーマットでダウンロードして頂きますのでオンデマンドでいつでも、また反復して、ご視聴が可能です。幼稚園、小学校のクラスの教材としてご活用頂けます。

【対象年齢】幼児、小学生から童心を忘れない大人たちのために。

【内容】
コンテンツは以下の3部で構成されています。いずれも15~20分程の長さで、お子様の年齢や状況によって3部を通してでも、1部ずつ個別にでも、お楽しみいただけます。
*「音楽物語」ある有名作曲家の史実的なエピソードを基に、楽曲を散りばめて仕上げたオリジナルストーリーのアニメーション。
*「セミナ...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

イベントを探す

音楽のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート