終了

21卒[私学教員採用]採用対策講座①~応募書類・筆記試験編~

開催日時 16:00 17:30
定員9名
会費0円
場所 東京都 

新型コロナウィルス感染症の影響により、就活のスタートが遅れてしまった。
公立の教員採用試験に向けた勉強をしてきたけれど、私学の教員も視野に入れたい。

すでに私学を選択肢にしている方も、これから私学を目指そうという方も、私学を目指そうか迷われている方もご参加いただけます。

「今からでも間に合うの?」
そんな不安をイー・スタッフの採用対策セミナーが取り除きます。

公立の教員採用試験対策だけでは十分ではない私立の採用対策

本セミナーでは、ワークショップなどの研修受講後、すぐに応募できる実践力を身につけてもらうことを目的としているため、人数を限定して開催いたします。

ぜひ、お早めにお申込みください!

====================

【日時】2020年7月21日(火)16:00~17:30
 セミナー 75分
 個別相談 15分(イー・スタッフ未登録の方対象)

【会場】オンラインミーティングツール「Zoom」にて実施
  ご予約いただいた方へ、後日研修詳細をEメールにてご案内いたします

【定員】9名

【料金】無料
 ※ インターネット等に関する通信費はご自身で負担ください。

【内容】私学の採用情報、履歴書に関するワーク、個別相談
 注意:ご参加には、インターネット通信環境、カメラ・マイク両方が付属し
    通信可能なPCまたはタブレット、スマートフォン等が必要です。

【申込】下記URLよりお申込みください
https://www.e-staff.jp/seminar/8671

【締切】2020年7月20日(月)
 ※ 定員になり次第、締切となります。

====================

<必ずご確認の上、お申込みください>
受講者は、自らまたは第三者をして、以下に定める行為をしてはならない。
・本研修の写真撮影、録画、録音またはそれに準ずる行為。
・本研修の運用を妨げる行為。
・本研修の他の利用者・講師ら(以下、「講師ら」とする。)に違法行為を勧誘または助長する行為。
・講師らが経済的・精神的損害、不利益を被る行為。
・犯罪行為および犯罪行為に結びつく行為。
・講師らへの嫌がらせや、不良行為など本研修の進行を妨げる等のハラスメント行為。
・電子メールの送受信を含め、オンライン、オフラインを問わず、講師らと個人的に接触しようとする行為。
・本研修で提供するテキスト等の複写、複製、転載、引用、配信(ネットワークに接続されたサーバーへのアップロードを含む)、編集、翻案、改変、改竄、翻訳、第三者への開示等をする行為。
・本研修と同一またはこれに依拠した類似の研修を作成する行為。
・本研修と同一またはこれに依拠した類似のサービスを提供する行為。
・その他、主催者が不適当と判断する行為。

イベントを探す

教員採用試験のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート