終了

映画を観ているみたいに小説が読める「カットイメージ」初級90分セミナー(B)2021.6.26

開催日時 10:00 11:30
定員5名
会費0円
場所 埼玉県オンラインZOOM 
映画を観ているみたいに小説が読める「カットイメージ」初級90分セミナー(B)2021.6.26

“映画を観ているみたいに小説が読める「カットイメージ・リーディング」の体験セミナー。初心者でも90分で、深く集中してイメージにひたる読書が味わえます。参加者同士の話し合いも楽しいセミナーです。

 申込みは、次の「こくちーず」イベントページから。

https://www.kokuchpro.com/event/bace72edaf1ce908cea6b11a3b4e22c7/

“映画を観ているみたいに小説が読める”と評判の「カットイメージ・リーディング」の初級セミナーです。
 体験的なワークで、初めての方でも、“映画を観ているみたいに小説が読める”感覚を実感していただけます。
 実際の小説作品を使い、イメージして読む楽しさ、語り合う楽しさを味わえるセミナーです。
 初心者の方は、このセミナーか、「カットイメージ超入門60分セミナー」のいずれかから受講できます。
 ふだんあまり小説を読まない、これから読んでみたいという方には、「超入門60分セミナー」からのご参加をお勧めします。
 タイトルの後ろの(A)~(D)は教材の違いなので、異なる記号の回を選べば、くり返し受講も可能です。カットイメージを既にご存知の方にも、楽しんでいただける内容です。

 ZOOMによるオンライン開催です。
 PCによる参加に限定します。スマートフォン、タブレットでは参加できませんのでご注意ください。

イベントを探す

関連する人気のセミナー・研究会・勉強会

5/18法教育セミナーin東京「課題解決能力育成に資する法教育」

スマートフォンのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート