終了

【Zoom開催】子どもの生きる力を育むための「親のあり方&関わり方」

開催日時 10:00 12:00
定員20名
会費5000円(3回参加)、2000円(1回参加)円
場所 愛知県 
【Zoom開催】子どもの生きる力を育むための「親のあり方&関わり方」

「子育てで本当に大切なこと」の根幹をお伝えし、グループ&個人ワークを通して学びを深める実践型の入門講座(計3回)です。
3回出ていただくことで、大切なことの全体像をつかむことができます。ただし、1回のみのご参加も可能です。

情報のインプットだけでなく実際にワークを行うことで「ああ、そうなのか。そういうことだったのか」という「実感と納得」を得て頂ける内容になっています。

ご参加後には子育てに対して「自信と根拠」を持って頂けるようになります。その日から使える「基本的なあり方&関わり方に関するスキル」を実際体験しながら共に楽しく学んできましょう!

この先行き何かと不透明な時代、子育てをする上でも地に足をつけながら安定感と自分なりの軸を大切にされたい親御さまのお越しを心よりお待ちしております!

第1回 「子どもの生きる力」を育む子育てに必要な親のあり方を学ぼう
...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

関連する人気のセミナー・研究会・勉強会

8/2教育の未来を考える!教員向けリトリートキャンプin屋久島

生きる力のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート