終了

【注目のウェビナー】Canvaの基本操作をぺち丸と一緒に学ぼう!

開催日時 21:30 23:00
定員500名
会費0円
場所 オンライン 

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
5人が気になるリストに追加
【注目のウェビナー】Canvaの基本操作をぺち丸と一緒に学ぼう!

億単位のおしゃれなフリー素材をつかって教材づくりができるCanva は、教員だけではなく、児童生徒が「つくる力」を豊かに伸ばすことができる万能のデザインプラットフォームです。
「デザインの民主化」をかかげたCanva の可能性をぜひ体感してください。

昨年12月に第1回セミナーを開き、毎回ご好評をいただいているCanva セミナーは早くも第6回目となりました。
今回は、改めてCanva の基本操作をハンズオン形式で学ぶことができるセミナーを開催いたします。
Sensei Portal へは初掲載となります!

このウェビナーに参加することでCanvaの基本操作を習得できます。(面白いから自己流で使ってきたというCanva経験者にとっても、気づきや学びの多い時間になるはずです。)
①スマホかタブレット等で参加
②ウェビナーを見ながらパソコンで操作
が理想です。
...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
5人が気になるリストに追加
Canva for Education 急激に拡大中!

昨年度後半から今年度にかけて、教育委員会単位での利活用が広がるなど、ユーザー数が急拡大しています。 Slackのワークスペースに登録している500人を越...

イベントを探す

タブレットのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート