開催日時 | 09:30 〜 10:30 |
定員 | 50名 |
会費 | 1000円 |
場所 | 茨城県下妻市長塚乙70-3 |
「楽しく安定する学級」を実現するためのポイントやおススメの活動などを紹介します。現役教師が実際にやって手ごたえを感じたものばかりです!
【講座内容】
第1講座 落ち着いた学級への第一歩 「叱らずに静かにさせる方法」 落ち着いた学級をつくる第一歩は「叱らず」に「静かにさせる」技術を身に着けることです。様々な学年に応用可能な技術を紹介します。
第2講座 落ち着いた学級への第一歩 「叱らずに話を聞かせる方法」 落ち着いた学級をつくる第一歩は「叱らずに「話を聞かせる」技術を身に着けることです。様々な学年に応用可能な技術を紹介します。
第3講座 落ち着いた学級への第一歩 「叱らずに子どもを動かす方法」 落ち着いた学級をつくる第一歩は「叱らず」に「子どもを動かす」技術を身に着けることです。様々な学年に応用可能な技術を紹介します。
第4講座 活気のある学級への...
気になるリストに追加
7人が気になるリストに追加
イベントを探す
茨城県近隣の人気のセミナー・研究会・勉強会
関連する人気のセミナー・研究会・勉強会
技術のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す
人気のキーワードから探す
