終了

第18回『学び合い』千葉の会

『学び合い』千葉の会は、『学び合い』を学び合う勉強会&懇親会です。

 第18回『学び合い』千葉の会は7月20日土曜日の13時~17時、木更津高等専門学校で開催します。

 今回の『学び合い』千葉の会は
① 木更津高専 数学 鈴木さんの実践事例
② 未定 (発表者募集中 → 発表希望者は事務局にご連絡ください)
の2例の発表を予定します。

 みなさまとお会いできますのを楽しみにしています。
 開催概要及びお申込みはイベントURLを参照ください。

 『学び合い』千葉の会は中学・高校の実践者が多く、また、小学校~大学まで幅広い実践者が気軽に意見交換できることが特徴です。これまでの参加者は、小・中・高・高専・大学・その他の学校や学習会の先生、スクールカウンセラー、特別支援の専門家、地域の方、保護者の方、大学院生・大学生などです。
 『学び合い』の実践者に会いたい、『学び合い』を知りたいという方々をはじめ、ご興味をお持ちの方はどなたでもご参加いただけます。授業実践者の事例等を紹介し、それをもとに、参加者相互の実践上の悩みや成果を学び合っています。
 参加費は、お茶代の200円。お気軽にお越しください。お申し込みはイベントURLからよろしくお願いします。

イベントを探す

学び合いのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート