育自のための小さな魔法 in 盛岡終了

育自のための小さな魔法 in 盛岡の概要

開催日時 14:00
定員20名
会費2000円
場所 岩手県盛岡市盛岡駅西通1丁目7番1号 アイーナ 7階701会議室
主催ファシリテーター 深田丈史&田渋あづさ

育児ではなく、「育自」です。

自分を育む時間です。
自分を大事にできない人は、相手も大事にできません。
自分を認められない人は、相手も認めることができません。

「育自の魔法」では自らの人生を語ることで、かけがえのない自分を感じられます。 自分自身を見つめ、お互いに話を聴き合うことで、 心が元気になる体験型の講座(ワークショップ)です。

体験するのはシンプルなふたつのワークです 。
・自分はどんな人なのか
・自分はどんな人生を歩んできたのか

2時間という短い時間で、自分を広く深く感じることができる時間です。

育自のための小さな魔法は、がんばるお母さんを応援するワークショップとして2003年に誕生し、これまで日本全国で2000人の方が参加されました。
「自分を大事にしてほしい」。それが、私たちNPO法人「育自の魔法」の願いです。
現在はお母さんだけでなく、全ての必要な方に届けるため、日本全国で活動をしています。

日時:2014年7月26日(土)午後2時~4時 (開場は13:30からとなります)
場所:アイーナ 7階701会議室
(岩手県盛岡市盛岡駅西通1丁目7番1号)
参加費:2,000円
託児:ありません
定 員:20名(先着順)
ファシリテーター:田渋あづさ・深田丈史

※参加費は、当日にお支払いください。
※終了後に懇親会(お茶会)を予定しています。お気軽にご参加ください。

SENSEI NOTE

その他岩手県のワークショップのセミナー・研究会・勉強会

関連する人気のセミナー・研究会・勉強会

ワークショップのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

岩手県のセミナー・研究会・勉強会を人気のワードから探す