終了

自分を活かして仕事をしている人のためのお金と豊かさを受け取るセミナー

自分を活かして仕事をしている人のためのお金と豊かさを受け取るセミナー

「チェンジ・ザ・ドリーム シンポジウム」プログラム開発者であり、アメリカのファンドレイザー、 リン・ツイストは著書『ソウル・オブ・マネー』の中でこう言っています。

お金は、私たちの意志を運ぶ道具です。もし私たちが、誠実さと共にそれを使うなら、お金は誠実さを運んでいくでしょう。流れを知ってください
―――あなたのお金が、世界へと動いていく流れに責任を持つのです。

豊かさへと向かう道は、あなたが持っているお金の量とは何の関係もありません。あなたがお金とどんな関係を結んでいるかが、すべてなのです。

それがどれだけの額であったとしても、魂のこもった意図をもってあなたが流れの方向を選択するとき、あなたは豊かさを感じます。自分が誰であるかの表現として自分のお金を使うとき、あなたの人生は輝きだします。

リン・トゥイスト著、牧野内大史訳『ソウル・オブ・マネー』より

私たちはみな、地球のため、世界のために良いことをしたい、という想いを持って活動しています。また、子供たちにもそう育っていって欲しいと願っています。
そのためには私たち一人ひとりがお金とは一体何であるかを正しく認識し、思いこみを外して豊かさを受け取れるようになることが必要です。
そこで、毎月、古い思いこみを手放し、新しい循環を創り始めるのに最適な新月の前に「お金と豊かさを受け取るワークショップ」を実施しています。
この機会にぜひ、ご参加ください。

イベントを探す

ワークショップのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート