終了

【1/12大阪】行動力・思考力に磨きをかける正しい目標設定法!

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加
【1/12大阪】行動力・思考力に磨きをかける正しい目標設定法!

目標が見つからない・・・
目標があるけど、なかなか達成できない・・・
継続して取り組めない・・・

ひょっとして『あなたの目標の立て方は間違っていませんか?』
今回のセミナーは目標達成の正しいスキルを身に着けるためのセミナーです。

「仕事でバリバリ活躍したい」
「仕事で認められたい」
「家族からもっと愛されたい」
「自分に自信を持ちたい」
「素晴らしい人脈を手に入れたい」
「ポジティブな人たちに囲まれて生きたい」
「ダイエットをしてもっと美人になりたい」
「もっと健康的になりたい」
「尊敬し合えるパートナーに出会いたい」
「英検に合格したい」
「TOEICのスコアを高めたい」

あなたが今までやってきた目標設定は効果が出ない目標設定です!
そんな目標設定はすぐにやめてください!

“「気付き」をいくつか得ることができたセミナーだった。自分の将来をはっきりとイメージすることは今までは難しいと感じていたが、イメージすること、書くこと、これを習慣化するようにしていきたい。風船の実験はとても面白かった。思い込みは侮れない。(NY様)”

“「自分の内面から生まれたモチベーションで段階を追って実現すること」人生の7分野ピラミッドの基盤部分の強固がいかに大切か、自己の精神面の弱いというところが再確認できた。(OS様)”

多くのセミナーに参加したり、多くの自己啓発の本を読んだりしている人たちからも、
「西講師の目標設定セミナーが今まで出た中で最高だった」
「資料が具体的で、話も分かりやすい」
「私にもできそうだ」
と言われています。

思考力・行動力を180度変える“正しい目標設定法”とは
一体どのようなものなのでしょうか?

リーダーたちが学んできた最高に効果が出る目標設定法とは?

あなたは知っていましたか?
「自己啓発の本ばかり読んでいる」「セミナーばかり参加している」、
でも「目標達成ができていない」「行動できていない」のはなぜ?

実は、あなたはほとんど効果の出ない取り組みばかりしていることを。

しかし、あなたの周りにはこんな人もいませんか?
「いつも輝いている」
「必ず結果を出している」
「人生を楽しんでいる」

この差はいったい何のか、あなたは気づいていますか?

目標を紙に書いても叶いません。
いくら本を読んでも、セミナーに行っても目標は達成できません。
知識が増えるだけで、結局2、3日すれば忘れてしまいます。
それは、目標達成のしかた自体が間違っているからです。
メカニズムを理解していないからです。
だから成功しないのです。

目標達成にはスキルが必要なのです。
ちょうど車の運転免許証を取るのと同じように。

GOSPAのセミナーでは、リーダーたちが学んできた世界最高峰の目標設定法を心理学を応用した形でお伝えします。あなたがこのスキルを学べば無意識のうちに結果が出ます。

「仕事」「家庭」「人間関係」「ダイエット」「恋愛」「資格」「語学」「投資」「夢」・・・
どんな目標達成にも使うことができる最強の、正しい目標設定法をあなたも身に着けて、人生を180度変えてみませんか?

ただし、ここであなたにひとつだけお願いがあります。
お願いというより、あなたに守っていただきたい約束です。
これを守らなければ、あなたはまた同じことの繰り返しになります。

「また目標達成ができなかった」・・・
「知識ばかり増えただけで、意味がなかった」・・・
「どうして行動できないんだろう」・・・

あなたが今までに学んできた内容で結果が出ていないから、あなたはこれまでたくさんの無駄なお金と時間を費やしてきたのではありませんか。

私が伝えるGOSPAの目標設定法は、そんな目標の立て方ではありません。
確実に結果が出る正しい目標設定法と行動計画です。

もし、あなたが、正しい目標設定法を学び、夢がどんどん叶うとしたら・・・
一番叶えたい目標は何ですか、私にこっそり教えてください!

あなたが会社の中でトップになりたいとします。
今までのあなたならば、こうしたのではないでしょうか。

「営業成績を上げるための本を買おう」
「人生哲学の本でも読もうか」
「経営の神様が書いた本を読もう」
「ネットで探してみよう」

それであなたは会社でトップになれましたか?
それともなれそうですか?

あなたのそのやり方、実は間違っているのです。

つまり、あなたは目標達成のスキルを教えてくれるコーチから学ばないと遠回りするのです。
遠回りならまだしも、ゴールに到着できないかもしれません。

GOSPAにはすでに多くの結果を出している身近な成功者がたくさんいます。

あなたが目標達成スキルを学ぶことで、
あなたが普通では得られない人脈も手にすることができます。
とてもポジティブで、自分をさらに伸ばすことにエネルギーを注いでいる前向きな人たちがあなたを待っています。

この方法を学ぶことで、
あなたは「すぐにでも行動」したくなります。

この文章を読んでいただいたあなたはもう成功はすぐそこまで来ています。

もし、あなたが、正しい目標設定法を身に着けることができれば・・・
もし、あなたの人生が豊かになれば、
もし、毎日幸せな感情で過ごせるようになれば、
もし、あなたの夢がすぐに現実になれば、
あなたのこれからの人生がどうなるか、楽しみではありませんか?

【目標設定セミナー内容】
(1)講師の自己紹介
(2)成功するものの考え方、成功とは一体何か
(3)100%夢が実現する、究極の成功法則「人生7分野ピラミッド」について
(4)風船を使った驚きのワーク
(5)統計的に収入が30倍~300倍になる事が明らかになっている、誰でもできる秘訣
(6)世界で最も成功者を輩出してきた、目標設定法の伝授

【講師紹介】
西 雄一(ニシ ユウイチ)
合同会社GOSPAティーチャー&トレーナー

和歌山県出身、大阪府在住。
奈良の私立高校を卒業後、大阪外国語大学(現大阪大学外国語学部)に進学。大学在学中に、中国(上海外国語大学、天津外国語大学)に留学。大学卒業後、大手進学塾に就職。教室責任者、教科責任者(英語)などを担当。2012年3月をもって退職し、その後、小さい頃から興味があった建設業界に転職。しかし、見通しの甘さから2週間で退職。完全に無職の状態に陥る。2012年6月より知人の紹介により、独立して教育業界に再度飛び込む。同時にWEST-TOTAL-EDUCATIONを立ち上げ、代表となる。その後、予備校講師を行いながら、塾・高校などで授業を担当。主に大学受験を目指す高校生に英語を指導している。2013年6月にGOSPAのセミナーに出会う。セミナー参加のきっかけは「どうやったら自分が教えている高校生のモチベーションが高まるかを知りたい」と思ったから。セミナーに出たら、逆に自分自身が目標設定の大切さを学び、GOSPAの受講生として9月からマスターゴールデザインプログラムを採用。手帳を使って目標設定と行動計画作成を行う。手帳を書きながら自身の課題や伸ばすべき所を発見。なりたい自分を意識し、そのための目標を設定し、行動計画を立てることで、大手教材出版会社より映像授業作成の依頼を受け、現在進行中。2014年2月よりセミナー講師としてデビュー後、3月末には「教育WEB辞典EDUPEDIA」様より取材を受ける。2014年秋には近畿日本鉄道株式会社バックアップのもと、あべのハルカスにてセミナー開催が決定。社会人女性対象のスクールとして実施予定。このように、自分の周りで大きな変化が起き始めている。

【期待効果】
(1)夢・目標が面白い程実現できる様になる
(2)仕事での成果・生産性が上がり、売上・収入が上がる
(3)自分のパフォーマンスが飛躍的に向上する
(4)人生のコントロール感覚が高まり、ストレスが減る
(5)部下への動機付け、マネジメント能力が上がる
(6)より皆から愛され、認められるようになる
(7)自分が好きになり、また人からも好かれる
(8)自分に対して強い自信が生まれる

【参加特典】
(1)一度のみ個別でコンサルティング実施(先着順)
(2)各業界で活躍されている前向きな参加者との価値ある交流
(3)心の底から導かれた使命に最も近い自分だけの目標の発掘

定員になり次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。
営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【最後に・・・】
 このセミナーでは、私が今実践している目標設定法の根幹を2時間でお伝えします。
皆様が仕事をキャンセルしてでも、参加してよかったと言っていただける自信があります。
途中、様々なワークがあります。手の動かない方もいらっしゃるかもしれません。まずは、自分の現在位置を確かめてください。そして、このセミナーが終わった後、改めて「私でもできるかも」とうい気持ちになっていただく自信があります。

最後にアンケートがあり、希望者には改めて無料コンサルティングの時間もお作りさせて頂きます。

 本セミナーがきっかけで、実際に皆様が夢や目標を実現され、物心両面の成功をされていかれる事を楽しみにしています。

 皆様の成功と幸福と、素敵な出会いに期待しています。

合同会社GOSPAティーチャー&トレーナー
西 雄一

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加

イベントを探す

大学のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート