志教育による 教師力アップセミナー終了

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

志教育による 教師力アップセミナーの概要

開催日時 13:00
定員20名
会費3000円
場所 東京都渋谷区〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-7  新生ビル 6 階

新田先生から学ぶ会を開催することになりました。

出口光先生の「志教育」の伝道師ともいえる新田先生。
 テーマは「新学期へ向けて」です。
学級を担任して
新学期をどうスタートさせていくのかを学びあうことを
考えています。
「志教育」や「四魂の窓」や「選択理論」や「カウンセリング」
といった視点にも触れていきながら子どもたちと
どう向き合うかを考えていきましょう。

 会場の関係で

定員20名限定となります。お早目にお申し込みください。

新田義治

1948年、岡山県生まれ。
心と魂を区別して相談にのる四魂心理カウンセラー。
個性認識学(四魂の窓)認定講師。TFT(思考場療法)セラピスト。
三重大学大学院学校教育修士課程修了。小学校教員21年間。
20代で子どもを3人亡くし「永遠の命」「究極の幸せ」の探究の道へ。
人生は「天命」「万人幸福の法則」「セルフイメージ(潜在意識)」と「5歳までの親子関係」で決まると知る。5歳までの体験が、その後の人生の95%を決めているので、意識を過去に戻して親子関係修復カウンセリングを行っている。
「子どもさんを失った親」に代表される、苦難の道で迷っている人を幸せに導くとともに、教師経験を生かして、教師、塾経営者など子どもの教育に従事している人の支援をしている。
志:『カウンセリングと人材育成によりすべての人を幸せに導く』
講座:『教師のための個性認識学(四魂の窓)講座』『教師のため志教育講座』『教師のための感情解放カウンセリング講座』『親子関係改善講座』『教師のための指導力UP講座』『子孫へのラブレター講座』『いじめ対策講座』
著書:『成功本はムチャを言う!?』(青春出版社)…アマゾン ビジネス部門1位

   『いじめ・胎教・母』『いじめられなくなる本』他9冊

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加
SENSEI NOTE

その他東京都のカウンセリングのセミナー・研究会・勉強会

関連する人気のセミナー・研究会・勉強会

カウンセリングのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

東京都のセミナー・研究会・勉強会を人気のワードから探す