みんな知ってる?教採二次試験の秘訣終了

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加

みんな知ってる?教採二次試験の秘訣の概要

開催日時 18:25
定員30名
会費0円
場所 東京都国立オリンピック記念青少年総合センター 
主催教職サークルLinks

【30名限定!教採二次試験対策!】

突然ですが,教員になりたいそこの君!

教員採用試験の二次試験の面接ってどのように勉強したらいいか知っていますか〜?^ ^

え?一次試験終わってから考えればいいだって?

だってそもそも一次試験終わってから二次試験の間まで1か月ちょっとしかないし二次に残ったとしても最大で合格率は3倍の状態…

早めから準備するに越したことは無いと思うんだけど…

そこで!今回のイベントでは教員採用試験の二次試験対策にフォーカスしてイベント行おうと思います!

現役教員の方をお招きして実際の経験談を交えていただきながら教採二次試験突破の秘訣を教えていただけちゃいます!

来年教員採用試験を受ける人ももちろん教職をとっていて,教員になるのが将来の選択肢に入っている人はこのイベントに参加して無駄なことは一つもありません!

そして今後非常に役に立つあるものをプレゼントしちゃいます!

ぜひ興味を持った方は参加してください!

=====こんな人はオススメ=====
■教員採用試験の知識を知りたい
■現教職員の話を聞いてみたい
■教員採用試験2次試験の対策をしてみたい

これに一つでも当てはまる人は是非参加してください!

========登壇者-========
■寺嶋 悠輔先生

自己理念
『歓喜を求める者に最高の空間を提供する』
1988年12月10日大分生まれ。幼少期に落語を始め、プロの前座を含め200回以上の講演を行い新聞、雑誌、TVなどメディアに出演。 落語で全国国民文化祭に最年少で出場。中高時代に弁論大会で全国優秀賞や生徒会長として内閣総理大臣賞を受賞。大学時代は都内の某理系大学に合格し、上京。23歳で教員採用試験に合格する。その後三鷹市で教科部門部長に。現在は教職員を続けながら外部ボランティア活動も行っている。 今までに学生や社会人約130人規模の「人の印象に残る自己紹介」の講師。資本主義社会が学べる2時間の起業体験ゲームセミナーを毎週開催補助。上智大学で就活のファシリテーター。大学生500人規模のビジコンの運営。文部科学省の主催する小学生からの技術科学習のイベントの運営補助講師。

教育会にとどまらず様々な分野で活躍されています。

=======概要=======
■日時 3月28日 18:30~

■場所 青少年オリンピックセンター 東京都渋谷区代々木神園町3-1 小田急線参宮橋駅から10分

■参加費:無料(赤字覚悟です)

■対象者:大学生

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加
SENSEI NOTE

その他東京都の教員採用試験のセミナー・研究会・勉強会

教員採用試験のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

東京都のセミナー・研究会・勉強会を人気のワードから探す