終了

あなたの『強み』を見つけるワークショップ

開催日時 13:00 16:00
定員10名
会費6000円
場所 香川県高松市高松市屋島西町2366-1 

あなたはご自分の『強み』を言えますか?
また、その『強み』を活かして仕事をしていますか?

『強み』とは、「他人よりも秀でているところ」と考えると、
世の中には上には上がいて、なかなか自分の強みとして受け入れにくいことがあります。

しかし、強みはすべての人が持っていると考えています。

また、強みには生まれながらにして持っているものと、
今まで生きてきたなかで身につけたものの2種類があります。

前者を先天的な強み、後者を後天的な強みとして、
今回は後天的な強みを見つけていきます。

これまで130名以上の方をコーチングしてきて気づいた
その人ならではの強みの見つけ方をお伝えしながら、
実際にあなたにはどんな強みがあるのかを見つけていきます。

自分の強みを活かして仕事をすると仕事の質が向上するだけでなく、
楽しく充実した毎日が過ごせるようになると思いませんか?

日時:2015年6月20日(土) 13:00〜16:00(3時間)
会場:高松市内(お申込者に直接連絡いたします)
費用:6,000円(早期割引:6/13までのお申込で1,000円OFF)

職場や家族など日常的に関わる方の強みを見つける目も養えます。

あなたのご参加をお待ちしています。

主催者ホームページ:http://coach-pv.jimdo.com

イベントを探す

ワークショップのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート