開催日時 | 14:30 〜 16:30 |
定員 | 18名 |
会費 | 0円 |
場所 | 長野県上田市材木町一丁目2番3号 上田市中央公民館 |
このイベントは終了しました
気になるリストに追加大学受験を控えた高校3年生が、「『学び合い』で勉強をしたい。」「高校を変えたい。」という願いを持っています。
僕らは、「学び合い、高め合える集団をつくりたい」、けどどうしたらいいかわからなくて悩んでいます。
高校生、僕らと一緒に『学び合い』を学ぶことを通して、相談をさせてください。
参加者の皆様には、僕らの相談に乗っていただくだけでなく、
「それぞれの目標を達成する。」ことを目指していただきたいのが、この会の願いです。
この会の始めに、皆さんから「今日の目標」を宣言していただきますので、当日までに考えておいていただくとありがたいです。
高校生、先生、民間の企業従事者が学び合うことのできる貴重な機会です。
ぜひご参加ください。
イベントを探す
長野県近隣の人気のセミナー・研究会・勉強会
関連する人気のセミナー・研究会・勉強会
6/14 | 子どもが動き出すクラス会議とは? ──主体性を育てる学級づくりの第一歩 |
学び合いのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す
人気のキーワードから探す
