終了

現役女子高教師が教える!異性と楽しく付き合い、幸せになる方法

「男子校出身、女子校出身で、異性との接し方が分からない…」
「彼氏の考えてることが分からない、彼女の考えてることが分からない…」
「恋人が欲しいんだけど、なかなかうまく恋愛のステップが踏めない…」

こんな思いを抱いている方も少なくないと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

実は、男と女は、生まれた時から脳の作りが根本的に違うのです。

身の回りの例を挙げると、男性は一つのことしか出来ないのに、
女性は複数のことを同時進行で出来るなどです。

このプログラムでは、異性を理解するために必要な3つのポイントをあげ、
実際にワークを通して、男と女の違いや両者の謎について解き明かします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もちろん、書店に行けば、恋愛テクニックを紹介した本が何冊も並んでいます。

しかし、残念ながら、上辺の恋愛テクニックを薄っぺらく紹介したものがほとんどです。

大切なのは、本質。原理原則です。

皆さんには、魚を与えるのではなく、魚の釣り方を体得してもらいたいと思っています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このプログラムでは、
現役女子高教師で、これまでに数百人の生徒を指導してきた講師自身が、
受講者の方ひとりひとりの目線に立ち、レクチャーを行います。

講師の一方的な説明にならずに受講者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

根っこが充分に育っていないと、いくら立派なリンゴを実らせたくても、
栄養が行き渡らず、美味しいリンゴは出来ません。

根本となる根っこをしっかり地面に張り巡らせ、
素敵なリンゴをいっぱい実らせましょう!

【主なプログラム内容】     

 ■男と女の違い
 ■男脳・女脳チェック
 ■男と女の化学変化
 ■思考、態度、感情トレーニング
 ■話すこと、聴くことトレーニング 
 ■結婚、愛、ロマンスから新しい未来へ

<こんなことが出来るようになります>

異性の本心や行動の裏にあるものが理解できます。

プログラム体験後には、これまでの異性に対する価値観が一変し、
自信を持って変に緊張せずに、相手に好かれる接し方・話し方ができるようになります。

イベントを探す

話し方のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート