終了

心の技術NLPを活用! なりたい私になる方法 無料の公開セミナー 3/23(水) 大阪・心斎橋

開催日時 19:00 21:30
定員20名
会費0円
場所 大阪府大阪市中央区南船場3-6-27 心斎橋 第五芦池ビルディング 2階
心の技術NLPを活用! なりたい私になる方法 無料の公開セミナー 3/23(水) 大阪・心斎橋

人間関係、仕事、夢実現・・・ 成幸するために、
この先ずっと使える「クリエイティブな心の使い方」をマスターしよう
まずは体験会におこしください

●心の技術NLPを活用! なりたい私になる方法 無料の公開セミナー

3/23(水)19:00~21:30 大阪・心斎橋にて


●成幸するために、クリエイティブな心の使い方を学ぶ

こんにちは!岡田裕之です。あなたも、夢を叶える生き方をしませんか。

私の仕事と人生の目的は、「幸せな成功者を輩出し社会の心を豊かにする」こと。


幸せな成功とは、なりたい私になることです。

あなたに必要なのは、ならなければならない私を演じることではありません。

いますぐ、夢を叶える生き方をしょう!

この公開セミナーでは、心の技術NLPの活用法をお伝えします。

すべて無料です。

あなたの成幸に必要なことを、全力で、伝えたいと思います。

このチャンスにぜひ!私に会いに来てください。一緒に夢を磨きましょう。

私たちが住んでいる世界は、心が創り出したものです。

あなたの幸せも、成功も、豊かな人間関係も・・・

全ては、心からスタートします。

決してノウハウだけでは、成幸することはありません。

あなたの知識や才能を存分に引き出すために、クリエイティブな心の使い方を学ぶ必要があります。

人生における「真の目的」をみつけ、幸せになりたい!

やりたいことで成功したい!

人を伸ばすリーダーになりたい!

よりよい人間関係を築きたい!

社会に貢献できる人物になりたい!

自分にしかない才能を見つけたい!

私が代表をしている、一般社団法人 感性研究所には、志の高い素敵な仲間がたくさんいます。

あなたも、仲間になりませんか。

●心の技術NLP公開セミナーの内容

公開セミナーでは、米国NLPの技術を活用します。

私はかつて、日本一の米国NLPスクールを経営していました。

現在は、独自の「成幸プログラム」を開発。

公的機関や大手企業の人材育成コンサルティングを手掛けています。

個人向けには、私自身が直接、お一人お一人をサポートしています。

今回の公開セミナーでは、過去20年間で得たリソースを、凝縮してお伝えしたいと思います。

公開セミナーで得られるものは

1・なりたい私になる心の技術

2・成幸する共感コミュニケーション法

この2つです。

なりたい私になるとは、どういうことなのか?

理論を学びながら、実践ワークも体験。

実践ワークをする中で、共感力が必要になります。

ですので、受講を通じて、自然と、コミュニケ―ション力が磨かれていきます。

なりたい私になるためのポイントは

1・目的  2・信念  3・自信

この3つです。

これらを実践ケースの解説とワークを交えながら、学んでいただきます。

1・目的 

たんなる目標設定に、心の技術は要りません。

あなたが目指すべきは「なりたい私」です。

仕事や人生の目的を発見し、心に深く刻み込む方法をお伝えします。

・今のあなたに見えていない真の目的を見つける

・「言葉」×「イメージ」×「感情」をプログラムする

2・信念 

あなたの信念が、未来への方向性を決めます。

あなたの信念のなかに、未来を見えなくしているものがあります。

自分を成長させる信念を強化しましょう!

・役に立たない信念をリニューアル

・役立つ信念を強化

3・自信

なりたい私を発見しても、足元がぐらついていては、高くは跳べません。

自分は出来るんだ、という自信を持ちましょう。

過去の出来事や、個性からリソースを発見し、自信をつける方法をお伝えします。

・自分自身を認め自信をつける

・自分は出来るんだと感じる

●心の技術NLP公開セミナーの進め方と雰囲気

理論や事例を学び、実際に体験をして、フィードバックを重ねます。

まず私、岡田裕之から、しあわせに成功する人の特徴と、大切なポイントをお話しします。

その後、かんたんなワークも体験します。

大切なリソースをもって帰っていただきます。

参加者同士で、ワイワイとフィードバックしあいます。

雰囲気は和気あいあい。笑顔が絶えません。

私のセミナーには、目的である「成幸者を輩出し社会の心を豊かにする」という理念に共感した人が多く来ます。

ですので、志高く優しい人が多いように思います。

本気で磨きあう仲間との出会いも、楽しみの一つです。

●成幸プログラムとは 心の技術NLPとは

「人間科学」×「クリエイティビティ」×「実践」が、成幸プログラムの特徴です。

心の技術NLPやコーチング、行動分析学など人間科学がベースとなっています。

そして、表現アートや演劇などのエッセンスを織り交ぜて、あなたのクリエイティブ・マインドを活性化します。

日本一のNLPスクール経営で得たリソースや、公的機関や企業コンサルティングでの事例もお伝えします。

楽しいワークによって、「心の技術」と「共感コミュニケーション力」を磨いてください。

あなたの成幸のヒントを得てください!

●岡田裕之があなたと一緒に夢を磨きます

素敵な夢を発見しましょう!

一緒に磨きましょう!

心の技術NLPを活用して なりたい私になる方法 無料の公開セミナーは

代表の岡田裕之が全てリードします。

岡田裕之人生の目的は、「幸せな成功者を輩出し、社会の心を豊かにする」ことです。

成幸者とはあなたのことです。

成幸者は輝いています。

あなたが輝けば、周りの人は照らされるのです。

なりたい私を目指しましょう!

ここで、私自身の「なりたい私」を紹介しておきましょう。

目的地と言ってもいいでしょう。

感性教育メソッドを開発し、世の中にひろめ、人と社会の創造性に貢献する

成幸者を輩出し社会の心を豊かにする

志の高い仲間とともに必要とする地域の子供たちに無償提供する

このような目的を達成するために私は活動しています。

目が輝く「成幸リーダー」を輩出するために、全国で、セミナーや研修、コーチングをしています。

私はかつて、日本で一位、世界でも三位の米国NLPスクールを創りました。

心の技術NLPを日本の文化に定着させるには、規模が必要だったからです。

目標を達成した今、とくに震災以降は、スタイルを大きく変えました。

日本一の規模から世界一の質へ!

現在は、少数精鋭の「成幸プログラム」を実施しています。

1966年生まれ。人間科学修士

一般社団法人 感性研究所代表理事

ヴィ・ホライズン株式会社代表取締役

プライベートでは、全国TOPを目指すマスターズ・スイマー。

最近では、ギターやアートに夢中です。

岡田裕之

■心の技術NLPを活用して なりたい私になる方法!■

無料公開セミナーへの < 応募 >

・日時 : 3/23(水)19:00~21:30

・場所 : 大阪・心斎橋

・費用 : 無料

・概要 : 成幸プログラムを体験します

岡田裕之が「なりたい私」になる方法を伝授します!

心の技術NLPを活用!

心の使い方と共感コミュニケーションを磨きましょう。

楽しいワークを体験しリソースを得ることが出来ます。

実践者の事例も聞くことが出来、成幸のヒントが得られます。

セミナーの受け方、プログラムの活かし方、

米国NLP協会認定の本科クラスについても、事務局からご案内させていただきます。

※ご応募 公開セミナーの参加には事前予約が必要です            

お申込は、今すぐ、このページのボタンで。お待ちしています!

お申し込み後

一般社団法人 感性研究所 事務局より

詳しい案内をEメールにて送らせていただきます

※メールアドレスのご入力は正確にお願いします※

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多くの人が、実績を積み重ねて成功するものだと思っています。

それは違います。

まずマインドです。

なりたい私になる!

結果は、後から付いてきます

あなたの心をクリエイティブに使いましょう

                    岡田裕之
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベントを探す

技術のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート