終了

第8回子どもの心を開くコミュニケーション

開催日時 13:00 15:00
定員10名
会費3000円
場所 東京都新宿区西新宿6-5-1  新宿アイランドタワー3F会議室

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加
第8回子どもの心を開くコミュニケーション

子どもの心を開くコミュニケーション術セミナー

子どもの心を開くコミュニケーション術セミナーを開催します。

”あの”児童・生徒の心を開く方法はないか・・・
とお悩みに先生へ
親・児童・生徒・同僚の先生とうまくコミュニケーションをとりたいけど
なかなかうまくいかない・・・
この問題を一気に解決する勉強会を開催します。
先生をされているあなたが、
はおそらく数ある職業の中でもトップレベルで
悩みの数
悩みの深さ
悩みの難易度
ではないでしょうか?
中でもコミュニケーションは年々難易度を増しているのではないでしょうか?
それらの理由と解決策を一気にお伝えするセミナーです。
申し送れました、
私、コミュニケーションアドバイザーの阿久津和宏と申します。
大学卒業後、セブンイレブンジャパンに就職し、
店舗経営相談員という立場で、幅広い年齢層のオーナー、従業員との
コミュニケーションをとりつつ10年間勤める。
その後、営業職に転身し、独立し、コミュニケーションとお金の
専門家としてセミナー・講演活動を行っています。
皆さんのお悩みを聞きますと、
「何で主人はああなんだろう・・・」
「なんでうちの子はこうなんだろう・・・」
「なんで私ってこうなんだろう・・・・」
コミュニケーションの問題を多く抱えています。
でも、あることを知るだけで、
「気が楽になった」
「もっと易しくできるようになりそうです」
「まったく相手の心が理解できていませんでした」
こんな感想をいただくようになります。
これには理由があります。
心理学と統計学を駆使してシンプルにお伝えしますので
お楽しみにしていてくださいね。
あの人にはこういうと心を開きやすい・・・
これは、確実にある事実です。
もしも、あなたが心を開かせたい生徒に、
生徒に響く言葉をかけることができたら・・・
あなたの仕事は楽になるどころか、
「先生、ありがとう」
の言葉のシャワーを浴びることになるかもしれません。
まずは、体験されてみることをおススメします。
幅広い方にセミナーをしています。
新人の方からベテランの方まで。
それぞれのお悩みがココで解決することを
お約束します。
どうぞご参加ください。
子供の心を開くコミュニケーション術を
おたのしみください。
【詳細】
日時:8月21日13:00~15:00
場所:新宿アイランドタワー3F会議室
参加費:3,000円
【内容】
①子供の心を開くコミュニケーション術(1時間10分)
②知らないと損するお金の話(40分)
③質疑応答(10分)
【お申込み方法】
当サイトからお申し込み
または、
下記サイトより。
https://maroon-ex.jp/fx34871/OamavP

他のサイトからもお申込を受け付けています。

事務局
阿久津和宏
info@fp-1.info

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加

イベントを探す

関連する人気のセミナー・研究会・勉強会

5/19【福岡開催】自立活動の学習指導案作りに役立つ!発達が気になる子への「生活動作の教え方」「読み書き指導」セミナー
4/264/26【空き時間に10分!導入事例紹介】学校で体験プログラム〜体験の共有を通して、クラスを超えた繋がりを生む〜(10分27秒)
4/274/27【空き時間に10分!導入事例紹介】学校で体験プログラム〜体験の共有を通して、クラスを超えた繋がりを生む〜(10分27秒)
4/284/28【空き時間に10分!導入事例紹介】学校で体験プログラム〜体験の共有を通して、クラスを超えた繋がりを生む〜(10分27秒)
6/22【オンライン6/22,23】大人気!コロナ後で注目を集める心理カウンセラー養成講座【無料体験会有】

コミュニケーションのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート