終了

英語教授法研究会 高松再教育コース

開催日時 09:00 12:00
定員10名
会費5,000円
場所 香川県高松市三条町90‐3 松本ビル1階南 ARK English TEL: 090-5744-6635(内田壮平)  

この再教育セミナーの対象者は、特に、ご自分で学校・教室を経営・運営している方々や、幼児・小学生・中学生等に英語を教えている方々を想定しており、皆様方の現在の英語教授法の技術を最新の状態に取り戻す良い機会です。この再教育セミナーはTEMI創始者のヘリーン・ジャーモル・内田と理事長の内田壮平によって講義が行われます。
皆様ご承知の通り、英語教授法の技術は時間と共に失われていきます。多忙な教師の方々はあまりにも忙しすぎるためにそれに気づくことも難しいかも知れません。今回のTEMI 再教育セミナーでは、新しいアイデア、取り組みや技術を取り戻すことが出来ます。このことは、教師の方々と生徒の方々のためにも良いことだと確信致します。どうぞ高松にご参集ください。今回のTEMI再教育セミナーの内容は以下の通りです。

ウォームアップ
自己紹介
相互作用のあるアクティビティ
ペア・ワーク
革新的な教材
英語ゾーン
テンポを保つこと
4つのFとは?
クラス内での身体的・精神的・情緒的な安全
歌とゲーム

TEMIコーディネーターEメールアドレス:coordinator@temi.or.jp

イベントを探す

英語のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート