終了

6/3(土)13:00 トランプ米大統領を学ぶカフェ会、池袋。大学の先生も勉強になります。

開催日時 13:00 14:30
定員10名
会費800円
場所 東京都豊島区東池袋1-10-1 住友池袋駅前ビル 1F カフェ・ド・クリエ サンシャイン通り店
6/3(土)13:00 トランプ米大統領を学ぶカフェ会、池袋。大学の先生も勉強になります。

2017年1月20日にトランプ米大統領が誕生し、トランプ氏を中心に米国経済が動き、彼を中心に世界が一喜一憂しています。

ロシアとの関係が疑惑に発展した「ロシアゲート」疑惑の根底にあるものは?

北朝鮮を煽る理由は?

トランプ米大統領と安倍総理?

トランプ氏が理解できると経済が見やすくなります。

大学の講師の方から、小学校の先生。銀行や証券、保険、不動産の営業の方々や、経済や投資にご興味のある方、どなたでもご参加頂けます。

特に、大学の経済の先生にはリアルタイムの情報収集ができ、即、翌日からの教鞭に役立ちますね。

注意:情報を共有し学ぶ場として企画しております。直接的な営業はNGとなります。

主催者は、FM放送やネットTVを企画運営しTVドラマの制作に関わっている傍ら、各種セミナーも主催しております。

日時:2017年5月25日(木)...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

大学のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート