終了

まずは先生からリラ〜クスして悩みゼロで毎日楽しく!♥コーチングを上手に使って子供達に未来をあげましょう

開催日時 19:00 21:00
定員8名
会費13000円
場所 東京都港区高輪 
まずは先生からリラ〜クスして悩みゼロで毎日楽しく!♥コーチングを上手に使って子供達に未来をあげましょう

コーチングは、今ある悩みや不満、不安を未来志向で解消してくれるとても有用なツールです。

コーチングが身に付いてくると、目の前にある問題を『頑張って』解決するのではなく、『自然に』解決していけるようになります。

毎日ストレスが貯まって重たくなっていく人生ではなく、朝起きたときから夜寝るまで、毎日心からハッピーに生きれる人生です。

本講座では、そんなコーチングを『頭で理解』して終わるのではなく、実際自分の人生に上手に使う方法を、体感を通して掴んでいただきます。

コーチングは、プリンシプル(原理原則)はとてもシンプルなので、頭で「分かった!」と感じるのはそれほど難しくありません。

ただ背景となる世界がとても広くて深いため、実際日常に溶けこませて使おうとした時に、なかなか上手くいかないという事が多いようです。

実際これまで多くの方からコーチングに関する...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

コーチングのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート