終了

WLBタイムマネジメント講座

開催日時 10:00 12:00
定員15名
会費3000円
場所 香川県高松市屋島西町2366-1 高松テルサ308会議室
WLBタイムマネジメント講座

あなたは今の働き方で満足していますか?

休日などのプライベートな時間、本当に充実していると言い切れますか?

もし、どちらか一方でも満足していないのであれば、2時間を自分に投資してみませんか?

政府が進める『働き方改革』の影響でしょうか、ここ最近最も人気の高い研修に『タイムマネジメント研修』があります。

仕事を効率的にこなしていくための『時間管理術』です。

しかし、この時間管理術は仕事をこなすためだけに役立つノウハウではありません。

プライベートなイベントも仕事も、この考え方に沿って同じように取り扱うことで、理想のワークライフバランスが叶えられます。

今回は、このノウハウを駆使して、実際に1週間のスケジュールを立てていただきます。

つまり、すぐにワークライフバランスの実現が可能なのです。

家庭の時間をもっと取りたいお父さんや、仕事もバリバリこなしたいお母さんには特にオススメのワークショップですよ。

【その他、こんな方にオススメ!】
・仕事に追われてプライベートが圧迫されている
・予定通りスケジュールをこなせないことが多い
・スケジュールを立てることが苦手だ
・もっと家族との時間を大切にしたい
・仕事の効率を高めたい
・いつも締め切りギリギリでストレスが溜まる

【セミナー概要】
日時:2017年10月1日(日)10:00〜12:00
会場:高松テルサ 308会議室
参加費:3,000円
お申し込み方法:SENSEI PORTALからお申込みいただけます。
(e-mail:yamamoto.takeshi.ccskkc345@gmail.com)

【プログラム】
1)時間管理でこんな間違いしていませんか?
2)タイムマネジメントの本質とは?
3)優先順位づけのポイントとは?
4)生産性の高いスケジューリングのコツとは?
5)理想のワークライフバランスを実現し続けるために

※セミナー中に翌1週間のスケジュールを作っていただきますので、すぐにワークライフバランスを実現したい方にぴったりの内容です。

【講師紹介】
山本武史(やまもと たけし)1977年4月兵庫県生まれ。働くお父さんのワークライフバランス実現パートナー。
セミナー・研修講師として活動する傍ら、PTA会長、NPO法人支部代表と3足の草鞋を履く。WLB時間管理術を通じて、働くお父さんの人生の充実をサポートしている。

【講師より一言】
理想のワークライフバランを実現したい方、ぜひご参加ください。

イベントを探す

ワークショップのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート