終了

【生徒の心を掴む】先生の為の見た目の印象アップ講座

開催日時 10:00 10:00
定員5名名
会費6000円
場所 愛知県名古屋市中村区名駅南1-18-11 コアビル4F (名古屋駅周辺で他の場所に変更する場合があります)

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加
【生徒の心を掴む】先生の為の見た目の印象アップ講座

どんな服が生徒や親に好印象を与えるか、気にしたことありますか?

服の色や形が生徒の授業態度や、授業の運営のしやすさに影響があることを知っていますか?

私は、20年程カラーコーディネートの仕事をしながら、たくさんの先生や保育士さんの服のお悩み相談にものってきてました。

お悩みをお聞きするだけでなく、こんなことをしたらこんな反応があった、などの意外で貴重な実体験の情報も頂きました。

そして、私自身も大学などで講師をしてきたからこそ、生の先生方の現場の服や立ち居振る舞いのお悩みとその解決方法がよりわかるんです。

今回は、クラス運営がしやすくなる見た目を整えるカラースキムとこれらの実体験に基づいた知識を惜しみなくお伝えし、ご希望の方にはワンポイントアドバイスをさせて頂きたいと思います。

見た目で、人の心は掴めます。
何か見た目でお悩みがある方や、よりスキルアップしたい方、この新しいアプローチにご興味がある方はぜひお越しくださいませ。

*質問タイムもございます。どんなご質問もOKですので、ぜひ日頃の悩みをお聞きかせくださいね。

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加

イベントを探す

クラス運営のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート