終了

【好評につき追加開催!】学校教員のキャリアを活用した塾開校セミナー

開催日時 13:00 15:00
定員20名
会費0円
場所 東京都千代田区 内神田1丁目7番8号 大手町佐野ビル5階

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加
【好評につき追加開催!】学校教員のキャリアを活用した塾開校セミナー

先日、10月27日(土)に「学校教員のキャリアを活かした塾開校セミナー」を開催し、好評の内に終了しました。多数の方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

アンケート結果も回答者全員が「非常に参考になった」または「参考になった」と答えています。

アンケートでは、以下のようなコメントもいただいています。
・改めて、学習塾経営をしたいという思いがわきあがっています。本日はありがとうございました。
・教員として過去に実践してきたことが、ビジネスとして強みになることを確信できました。
・ 実際に成功している塾を例にとって説明されていたので、参考になりました。

このため、好評につき、11月23日(金)の勤労感謝の日(祝日)にもセミナーを開催いたします!
今回は東京でも実施いたします。関東近隣にお住みの方は、こちらもご検討ください。

人生は10...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

イベントを探す

キャリアのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート