3/27(水) 23:50〜翌03:00 メンテナンスのためアクセスできません
終了

残席5!!明日からの授業・指導が変わる!第3回高校教師力アップ学習会(5月会場) 

開催日時 18:00 20:00
定員20名
会費1500(学生500円)円
場所 北海道札幌市中央区北2条西7丁目 かでる27

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
14人が気になるリストに追加
残席5!!明日からの授業・指導が変わる!第3回高校教師力アップ学習会(5月会場) 

「1時間の授業って、どうやって組み立てたらいいの?

「寝ているあの生徒はどうやったら起きてられるの?」

「反抗してくる生徒にはどうやって対応したら良いの?」

「学級通信はどうやって書いたらいいの?」

あなたの疑問に対する答えがわかるセミナーです!

現在、5月会場のお申し込みを承っております。

4月28日現在、残席5です。

第2回はおかげさまで満席でした。

参加を希望される方は、お早めにお申し込みください。

また、キャンセルされる場合は必ずご連絡をください。

__

高校教師としての技量を向上させたい!そんな先生のためのセミナーです!

授業の腕を、模擬授業検討を通して高めます。教師同士なので、学級経営の悩みも気軽に相談し合えます。

学習会をきっかけに学級崩壊から生還したり、「楽しい!」と子どもから声が上がる...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
14人が気になるリストに追加

イベントを探す

模擬授業のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート