終了

2019 第10回 教材作りと授業が楽しくなるパワポ活用セミナー

開催日時 18:30 20:30
定員10名
会費1000円
場所 大阪府大阪市中央区常盤町2-2-25 

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加
2019 第10回 教材作りと授業が楽しくなるパワポ活用セミナー

みんなが使っているパワーポイント。もっと楽しく活用してみませんか。
パワポ、効率的なやり方を知っているともっと教材作りがはかどります。前回の内容でしたが、台風19号のため参加者が少なかったので、あらためてご紹介します。また、皆さまからのリクエストもお受けします。
講師は大阪府立堺聴覚支援学校教諭の稲葉通太です。マイクロソフトMVP・マイクロソフト認定の教育イノベーターです。
・毎回、テーマを設定してやっています。レベルアップする内容ではありませんので途中からでも参加できます。
・会場は谷町4丁目駅の6番出口より徒歩で3分です。
・ご自身のパソコンを持参していただければありがたいですが、無理な場合はこちらのをお貸しします。
・レベル感⇒パワポで何か作ったことがある方ならどなたでも…。 初心者の方でもわかりやすくレクチャーいたします。
・今年度は学校の先生以外の方の参加も歓迎します。
・問い合わせ、ご連絡は講師までメールにてお願いします。
 Eメール inabamichio0218@live.jp 稲葉通太まで 

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

イベントを探す

教材のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート