終了

【好評につき第3弾開催!】英語授業研究学会関東支部オンラインセミナー

開催日時 15:00 16:30
場所 その他オンライン 

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加
【好評につき第3弾開催!】英語授業研究学会関東支部オンラインセミナー

「コロナ休校中・学校再開後の英語の指導・支援を振り返る
〜2学期の学びを円滑に進めるために〜」

発表者:中島真紀子(筑波大学附属中学校)・今田健蔵(東京大学教育学部附属中等教育学校)
コメンテーター:高橋一幸(神奈川大学)・久保野雅史(神奈川大学)

 日頃より本学会の活動にご理解ご協力いただきありがとうございます。新型コロナウィルスの感染拡大の為やむを得ず3月例会から8月の全国大会までの開催を見送ることになりましたが,関東支部運営委員会では,5月より例会の代替措置として,オンラインによるセミナー・情報交換会を開催して参りました。
 校務等ご多忙の時期かと思いますが,休校措置期間中の映像授業や家庭学習の指導などの取組を総括し,先行きがまだまだ不透明なこの難局を,会員のみなさまとともに乗り切っていくための一助となることを願い,オンラインセミナー(第3弾)を企画いたしました。多くのみなさまのご参加を心よりお待ちしております。

参加できるのは会員のみです。
その日に会員となり,参加することが可能です。
お申し込みはHPまで。http://www.eijuken .org

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加

イベントを探す

大学のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート