3/27(水) 23:50〜翌03:00 メンテナンスのためアクセスできません
終了

千葉県に初上陸!「学ぼう!! いじめが終わる方程式」講演会

開催日時 13:30 16:00
定員40名
会費2000円
場所 千葉県船橋市海神6−3−36 船橋市海神公民館 第一・第二集会室(1階)

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
5人が気になるリストに追加

1/16(日)千葉県船橋市海神公民館で「学ぼう!!いじめが終わる方程式」講演会を開催致します。 
千葉県に初上陸です。

千葉講演会は、2021年2月に行われた東京講演会に参加した方が、その後未来の子ども達プロジェクト活動員となり、ご自身の住む千葉県で講演会を開催したいという声から実現しました!!

「いじめが終わる方程式」は、いじめがおこるメカニズムをひも解き、いじめを終わらせていく画期的な方法です。
コロナ禍でいじめや不登校、問題行動、スマホやゲーム依存などの子どもが増加しています。そんな子ども達を守る為に保護者や子どもに携わる方々に是非聞いていただきたい内容です。
また、人間関係や夫婦関係で日々生きづらさを感じておられる方にもお勧めの講演会です。

講演会を聞きに来て下さった保護者の方の体験談をご紹介します。
息子さんの不登校で悩み2年前の「いじめが終わ...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
5人が気になるリストに追加

イベントを探す

いじめのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート