終了

2023年度 神戸大学附属小学校 研究公開Ⅰのご案内

開催日時 10:30 16:30
会費1000円
場所 兵庫県明石市山下町3-4 

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

2023年度の研究公開Ⅰです。 今回の研究公開では、授業公開と本校で取り組んでいるプロジェクト研究(以下、PJ研究)をポスター発表にてお聞きいただきます。PJ研究とは、公開授業のような教科・領域等についての見識を深める実践的な研究とは別に行っている、大学のミッションに対応する学術的な研究を指します。本校の教員が大学の先生方と共に研究を進めています。
PJにおいては、教科に関わる研究、幼少連携に関する研究など多様なテーマで研究を進めています。また授業公開においても学年・教科共に様々な公開を予定しています。
参加につきましては、Googleフォームへの入力が必要となります。本校ホームページ「本校の研究」よりGoogleフォームへのアクセスをお願いいたします。

本校ホームページ:
https://www.edu.kobe-u.ac.jp/hudev-akashie/kenkyuu.html

その他の詳細や今後掲載する二次案内についても「本校の研究」へアップしますので、今後もご確認いただければと思います。

ぜひご参加いただき、共に研鑽を深められればと思います。 たくさんのご参加をお待ちしています。

【6/15追記】
ホームページに二次案内をアップしております。
各授業の単元名や研究概要について掲載しておりますので,ご覧ください。
当日まで残り数日となりましたが,先生方のお申し込みをお待ちしております。

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

イベントを探す

大学のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート