終了

ピース小堀の可能性無限大LIVE!須田達史スペシャルコラボ!

開催日時 13:30
定員300名
会費4,000円(税込)円
場所 東京都北区王子1丁目11−1 北とぴあ 飛鳥ホール
主催真渡一樹

【あなたは自分の可能性に気づいていますか?】
子供から大人、お年寄りまで大人気!!
全国各地で開催しているピース小堀の可能性無限大LIVE!!
参加された方々から、自分の可能性に気づき行動や目の前で起こる現象が変わってきたという声を多数頂いています!
そんな声が多いのは、
体を動かす様々なワークを通して、自分の肌でその可能性を体感してしまうからです!!
・もっと自信をつけたい
・実現したい夢がある
・仕事で成果を出したい
・毎日、楽しく生きたい
・モヤモヤを晴らして、前に進みたい
これらのことを体感しながら解決できたらいいですよね♪
そして、
素晴らしい可能性を秘めているのはあなただけではありません!
あなたの周りの人たちも素晴らしい可能性を持っているということがわかります!
仕事、教育、マネジメント、チームワーク
子育て、家族、友人、恋人関係
人間の可能性がわかることによって、
様々なフィールドで!人と人とが関わる全てのことで!
その可能性を発揮し、活かせちゃいます!
まさに、可能性は無限大!!
そして!!!
なんと、今回は!!
ピース小堀氏の師匠である須田達史氏に来ていただき、スペシャルコラボレーション可能性無限大LIVEを行います!!
須田氏は格闘技の世界で、世界チャンピオン8人、日本チャンピオン20人を生み出しており、相手の目を見ただけで、その人自身が見えていない可能性がわかってしまうという方です。
本当に可能性を無限大にする達人です。
子供、大人、男性、女性に関わらずどなたでも参加OKなので、お気軽にお申込み下さい(^^)
前回、東京で開催したときは女性の方が少し多かったですよ♪
ぜひ、知人、友人、家族と一緒にご参加下さい!
3名以上で来て下さった方々は特別料金で参加できます♪
お楽しみに(^^♪
【日時】6月29日(日)
受付スタート   13:15
セミナースタート 13:30
終了       16:30
【場所】北とぴあ
住所
〒114-0002 東京都北区王子1丁目11−1
アクセス
東京メトロ南北線 王子 5番出口 直結
京浜東北線 王子 北口 徒歩 2分
都電荒川線 王子駅前 徒歩 5分
TEL 03-5390-1100
【料金】    
◎当日のお支払い 4000円
◎事前申込み 3000円
◎3人以上でのお支払い (お1人あたり) 2000円
◎大学生は1000円引き、高校生以下は無料です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
講演会の内容・詳細
1、人の可能性が無限大な理由を体感ワーク
2、想いを叶える幸せの5か条とは?
3、エネルギーとフォーカスが可能性を無限大にする
4、相手の可能性を無限大にする方法とは?
5、どうやったら人を天才にできるのか?
6、自分と人の可能性を引き上げるセルフイメージとは?
7、圧倒的にセルフイメージを高める方法とは?
8、自分の自信の付け方とは?
9、絶対成功するための「決める」と「行動」の法則とは?
10、天才を育成した両親達の共通点とは?
11、世界の偉人達が、なぜ偉人になれたのか?
12、偉人達に学ぶ偉人になる方法
13、チームの可能性を無限大にするパワーとは?
14、人生で一番大切な3つの問いとは?
のテーマを伝えていきます!
☆講師プロフィール☆
株式会社ピース 代表取締役
株式会社楽読研究所 取締役 
魂のコーチ ピース小堀
千葉大学教育学部心理学科卒業
2002年株式会社リンク&モチベーション入社。
2003年退社。
自身の背中で夢を持つことの大切さを伝えたいと想い、
人の夢ややりたいことをコーチングで引き出す学校を設立し2004年に起業。
コーチとして2年間で全国で延べ1000名の若者を支援。
その後口コミが広がり、経営者などのエグゼクティブ向けのコーチングをスタートしベンチャーから一部上場まで天才マネジメントや関係性向上研修を実施。
その成果をもとに、同じく夢を見つけ実現したいと願う若者にたいして
ビジネスパートナーと共に「好きなことで起業する学校」
ドリームワークカレッジ設立
2010年よりハワイ島にてアーティストで環境平和活動家の
小田まゆみさんのもとで自然農法・ヨガ・瞑想を8ヶ月にわたり学んで帰国。
東北の震災後、東北支援活動を本格的に開始。
毎月現地を訪れ、社会貢献共同体ユナイテッド・アースとともに南三陸町を支援。
関西における東北へ向けての意識の低下を改善するため仲間と共に
2012年3月11日に12,000人を集める東北震災支援イベントを成功させる。
その後、速読をオリジナルに変化させた 楽読を
全企業、全学校へ導入するビジョンに共鳴。
楽読研究所の取締役に就任。
2013年10月学研より 世界一楽しい速読を出版。
メイン講師として本デビュー。
2011年より、楽読創始者の平井ナナエ氏とスタートさせた
リターンスクールをスタート。
現在大阪、名古屋、東京でオープン。
今までの経験を得たたファシリテーション能力を使い
企業の会議のファシリテーションでも評判を得ている。
現在自身が様々な可能性に挑戦して来た経験を元に、
自分、人、チームの可能性を無限大にする体感ワークを
取り入れた講演会が全国で反響を呼び、
北海道から九州まで全国を飛び回り、講演中!!
■研修実績
●パソナ ●日立製作所 ●大塚商会 ●谷テック ●明日成 ●日本出版 ●日本ギア
●クレフ ●コニージャパン ●ガイアシステム   ●高島屋   ●クリンクス ●ディスコ
●安岡クリニック ●ヒルマ薬局 ●株式会社 家族  ●杉並区中学校
●株式会社リンク&モチベーション
☆スペシャルゲストプロフィール☆
須田達史 株式会社ヒューマンパワー・イノベーション 代表取締役
1964年生まれ・長崎出身。幼少より、剣道、柔道、空手などの武道を経験。16歳で国際空手道連盟極真会館に入門、19歳で黒帯取得。18歳で、日本で最も厳しいと言われる特殊部隊、陸上自衛隊習志野第一空挺団に入隊。最強のチームづくりには、強い個が不可欠であることを痛感する。
自衛隊除隊後、20歳でキックボクシングを始め、23歳で日本チャンピオンとなる。その後、数年間タイ・オランダへ武者修行に出かけ、世界トップレベルのノウハウを修得。
帰国後、空手・キックボクシング・シュートボクシング・K-1選手等のトレーナーを務める傍ら、自身のセルフコントロール能力を高める『驚異の身心調律メソッド・体幹チューニング』を開発。過去20年間において、日本チャンピオン20名・世界チャンピオン8名を輩出する。
さらに、人間の持つ身体能力と思考能力を最大限に導き出す、独自の能力開発プログラムを創案。2007年4月に(株)ヒューマン・パワー・イノベーションを設立し、主に経営者、 企業リーダー向けの新たな事業展開をはかる。
強い個を育成し、チーム全体の士気を高め、成果を上げるために、個人のブレない信念と人生観を構築していく、少人数制の『人間力開発塾・須田塾』を全国で展開。
経営者、経営幹部、企業リーダー、弁護士、ドクター、学校教師、アスリート、一般の主婦など、幅広い分野の卒業生が、現在、このプログラムを実践しており、200名以上の次世代を担う人材を輩出している。
併せて、体幹チューニングのインストラクターを養成。現在、北海道から沖縄まで、100名を越える資格者がおり、医療、美容、健康、スポーツ、介護等の分野において、このメソッドの活用と普及に努めている。その他、講演活動、ワークショップ、個人セッション、選手育成など、多忙な日々を送っている。

イベントを探す

大学のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート