終了

学級づくりチームビルディング【トライワールド春の体験会】

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

コミュニケーションは大切?
思いやりは必要?
チャレンジすることって大事?
頭で理解した次のステップは、心と体で感じよう!

好評につき、アメリカ本場仕込みのファシリテーター:たこやきが、学級づくりに役立つチーム・ビルディング・プログラムを行います。今回こくちーずでのお知らせは初めてですので、宜しくお願いします。

楽しいゲームを通してコミュニケーションやリーダーシップなど、生きていく上で大切なことを心と体で感じ、目の前の仲間と絆を作りながら、前向きにチャレンジしていけるきっかけ作りをするプログラムを体験していただきます。

全くの初心者も大・大歓迎!!

まだ奥深いことは考えないで大丈夫!

先ずはシンプルに参加して、一緒に心と体で感じましょう!

アドベンチャー教育の扉を少し開けて覗いてみてください。

勿論、時間が許す限り皆様の素朴な質問にも誠心誠意お応えします。

ファシリテーターたこやきが、みなさんと一緒に楽しく遊びながら、みんなで何かに気づきそれぞれの実生活に持って帰れるような価値ある環境作りに全力を尽くします。

イベント終了後は、自由参加でみなさんと懇親会を行いたいと思います。ざっくばらんにみなさんと交流し、さらに絆を深めていきましょう!

みなさんとの出会いを心から楽しみにしています。

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

イベントを探す

学級づくりのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート