終了

いまさら聞けない・教師のための子育て講座

地域
恵比寿駅渋谷区東京  
開催日時 11:00 13:00
定員10名
会費5000円
場所 東京都渋谷区恵比寿4-4-11 STNビル1F 備屋

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
いまさら聞けない・教師のための子育て講座

【いまさら聞けない・教師のための子育て講座】

教師だって人の親です。 

自分の子供との関係に悩みながら頑張っています。

人様の大切なお子さんたちを預かる教師という立場は、常に人に見られているようで気が抜けないものです。

しかし教師だって1人の親として悩み、苦労し、試行錯誤しながら親子の関係を育んでいます。

ただ立場上、自分の親子関係のことは誰も相談できず、苦しんでいる方が多いのです。

教師の子供に問題があってはいけない、と他人の視線が気になり、必要以上に厳しくしていませんか?

そんな教師だからこそ辛いと感じる親子関係の問題を鮮やかに解決し、パパ・ママが一番の理解者!と子供が自慢したくなる親子関係を構築しましょう。

【こんな小中高校の先生を対象としています】

・我が子の気持ちがわからない

・つい怒鳴ってしまう

・無意識に他の子供と比べてしまう

・生徒のことばかりで、自分の子供を構ってあげられない

・自分の子供のことで悩んでも、誰に相談すればいいかわからない

今までいろんな葛藤や罪悪感にさいなまれていたならば、それは脳の認知の仕組みを知ることで解決できます。

我が子との信頼関係を築くのに、時間はかかりません。

ただあなたの愛が、ちゃんと伝わるようにすればいいだけ。

今まで聞いたこともないような方法で、あっという間に目から鱗が落ち、問題の解決方法が目の前に現われる。

それが自分攻略®メソッドの特徴です。

■開催場所

東京都 恵比寿駅周辺

※開催希望日のリクエストもお受けします。