終了

英発音 徹底矯正 de 英会話 マスター講座

開催日時 13:30 17:30
定員20名
会費5000円
場所 東京都アットビジネスセンター渋谷 渋谷駅徒歩5分
英発音 徹底矯正 de 英会話 マスター講座

日本人が英語を話せないのは、ネイティブの英語が聞き取れないからです。そして、英語が聞き取れないのは、きちんと英語を発音できないからです。英語の発音矯正は、日本人が英語を身につけるための最初の突破口です。

英語の発音は日本語の発音と全く異なります。
口の形、舌の使い方、息の出し方など、きちんと身につけないと、英語を話すことはできません。そのための発音矯正は必須です。

でも、残念ながら、ネイティブ英語教師からいくら英語の発音を習ってもうまく発音できるようになりません。それは、日本人が当たり前に日本語を話しているのと同じように、ネイティブも当たり前に英語を話しているので、その発音の仕組みを日本人に説明することができないからです。

24年前に、バリバリの日本語英語でオーストラリアに乗り込んでいったマクマホン洋子が苦労に苦労を重ね、長い年月をかけて発見した「ネイティブ英発音の仕組み」を、今回、全公開、徹底して発音矯正を行います。

そして、英語の発音矯正ができた後は、またまたマクマホン洋子が発見した、ネイティブの2、3歳の子供でも話せる簡単な英語のきまり「ネイティブ英文法」でしっかり英語が話せるように訓練します。

1)発音矯正と英会話が一緒になった画期的なセミナー
2)英語コンプレックスがたったの半日で克服できるセミナー
3)時間と無駄を省きたい忙しい現代人にぴったりあったセミナー

さあ、この機会をお見逃しなく!

******マクマホン洋子プロフィール*****

日豪で教育関連企業経営者として30年以上の経験と実績を持つ。現在、豪州法人Amea代表取締役社長。通信教育専門学校であるAmea Teacher Training Collegeの校長。

英語教育研究家、グローバルビジネス&教育コンサルタント、児童英語&英語講師養成指導者、心理カウンセラー、人材育成スペシャリスト、ジェロントロジー(アクティブエイジング指導者)、「ゴールデンVの法則」提唱者。

著書に「Yokoマジックで英語改革」がある。

2020年の東京オリンピック開催までに日本人の英語苦手が英語得意になるように、『Yokoマジックで英語改革』セミナーを日本全国展開中。
*************************

日時:12月6日(日)
開場:13:15
開始:13:30
終了:17:30

場所:アットビジネス渋谷
東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 3~5階 
1階「東急ハンズ提携駐車場(ワールド駐車場)」
地下1階「100円ショップ キャン・ドゥ」
渋谷駅(ハチ公口)より徒歩6分
※ 東急ハンズの手前「伝説のすた丼屋」の向いのビル。「100円ショップ キャン・ドゥ」の赤い看板が目印のビルです。エントランスは「L&L HAWAIIAN DINING CAFE」側からお回りください。
    
参加費用:5000円 (当日受付にてお支払いください)

*当日、セミナー終了後に希望者のみ、実費にて懇親会を予定しております。

「英発音 徹底矯正 de 英会話 マスター講座」を終えて

12月6日(日)に15名の参加者をお迎えして、無事に「英発音 徹底矯正 de 英会話 マスター講座」を終える事ができました。参加者の中には、中学校の英語教...

イベントを探す

英語のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート