終了

ワークショップ3.0~ひらめきを可視化する~

開催日時 11:00 17:30
定員50名
会費4000(昼食代込)円
場所 大阪府茨木市岩倉町2-150 立命館大学大阪いばらきキャンパス C棟3階 ラーニングシアター
ワークショップ3.0~ひらめきを可視化する~

一昨年、昨年と大好評いただきました「ワークショップ3.0」を今年も開催いたします。
日本のワークショップ界を牽引してきた上田信行氏をお招きし、当法人代表理事の荒木が加わり、この先、どのようなワークショップが求められてくるのか、ワークショップがどういう形に変化していくのか、ミニワークショップを交えながら楽しく学んでみませんか。
現在、参加者が主体となって協働的に学びを深めていく手法がさまざまな現場で求められてきています。
この先に必要となり、現れてくるワークショップの形、つまり「ワークショップ3.0」っていったいどんなものだろうかというものをみなさんと考えていきたいと思います。
今年のテーマは「ひらめきを可視化する」です。
“おいしいワークショップ”の作り方って?
もやもやから脱してひらめきたい!
これまでの自分のワークショップの型を破って挑戦したい!
そんな思いを持っ...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

ワークショップのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート