終了

学校の先生と結婚について考える

開催日時 11:00 12:30
定員15名
会費600円
場所 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
4人が気になるリストに追加
学校の先生と結婚について考える

【☆☆女性の先生限定セミナー☆☆】

学校の先生は、毎日とても忙しく活動されています。朝も早く、昼休みもなく、放課後の活動までしっかりと生徒たちを支えていらっしゃいます。

先生方の活躍により多くの生徒が笑顔になり、幸せになっています。私も先生として働きながら、「先生というお仕事はとてもかっこいい仕事」だと自負しておりました。

ただ一方で、私自身、先生として働きながら、自分のプライベートを犠牲にしていたのも事実です。今では、「生徒の幸せは先生の幸せ」、そして「先生の幸せは生徒の幸せ」であると考えております。

もしお忙しさの中で、ご自身のことを後回しにしているということがあれば、是非このセミナーにご参加いただき、今後の参考にしていただれば大変幸いです。

【セミナー内容】

① 現代の婚活事情について

② 様々な婚活 それぞれのメリット・デメリット...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
4人が気になるリストに追加
スッキリ、晴々した気持ちになれました。

婚活を進めていくなかで、なかなか運命の人に巡り逢えないこと、仕事の多忙さと両立することが辛くなってきたことなどの悩みを抱えていたときにこのイベントを知りま...

イベントを探す

関連する人気のセミナー・研究会・勉強会

4/28埼玉科教協 2024春の理科フェス「シン・アクティブラーニング~到達目標・学習課題方式の授業をじっくり学ぼう!~」
4/11ただいま配信中!教員向け動画|応用行動分析の知見を取り入れた、子どもの困った行動への関わり方「1.行動への対応方法」
5/5【ただいま配信中】教員向け動画|応用行動分析の知見を取り入れた、子どもの困った行動への関わり方「3.行動前にできる工夫」
4/6【春の教師力アップフェスin福島】授業開きの準備は、これでバッチリ!
4/30【ただいま配信中】教員向け動画|応用行動分析の知見を取り入れた、子どもの困った行動への関わり方「2. 行動の分析方法」

中学校のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート