3/27(水) 23:50〜翌03:00 メンテナンスのためアクセスできません
終了

小学校でmicro:bitのパソコン教室をします。そこでのメンター募集終了しました

開催日時 08:30 12:00
定員2名
会費0円
場所 愛知県稲沢市 〒495-0036 愛知県稲沢市祖父江町馬飼449−1 稲沢市立長岡小学校

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加
小学校でmicro:bitのパソコン教室をします。そこでのメンター募集終了しました

英国のBBSが開発した優れたマイコンボードのmicro:bitを使ってマイクロソフト認定教育イノベーターの講師が夏休みにプログラミング教室を開催します。その折に、お手伝いをしていただけけるボランティアを募集しております。

きっと新しいmicro:bitの楽しさを感じていただけるとおもいます。
ボランティアをされる方には、特別講習を設けております。
3日間のプログラミング教育教室ですが、1日のボランティアでも可能です。
すでに10名の方が参加していただけることになりました。(感謝)
のこり各日程で2名ほどずつ追加募集したいとおもいます。

7月30日(現在3名のため追加を募集終了)
7月31日(現在3名のため追加を募集終了)
8月1日 (現在4名のため追加を募集終了)

車に同乗できるのが5人までなので、募集より多くなった場合は、車を出せる人のみ追加できます。...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加

イベントを探す

小学校のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート