終了

【満員御礼!】〆切「感動の理科」を体験する授業の教え方講座(物理・化学編)

開催日時 14:00 14:55
定員50名
会費0円
場所 栃木県那須塩原市太夫塚1丁目194番地78 

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
16人が気になるリストに追加
【満員御礼!】〆切「感動の理科」を体験する授業の教え方講座(物理・化学編)

★★★お申込み、ありがとうございます!今回は、これでしめ切ります。GWを明けて、案内を流す予定です。5月下旬ごろに開催予定です。★★★

無料でZOOMを使ったオンライン講座を行います。
開催4回目となるこの講座では、理科(物理・化学)を扱います。

参加者の満足度が100%となった研修会。在宅勤務の中、「元気をもらった」「授業への意欲が高まった」などの声、多数です。

■前回の参加者の感想
・準備や勉強をがんばろうと思っていますが、ついついたるんでしまう日々でしたので、先生方が勉強されている姿を目の当たりにし、気合いが入りました。
・パソコンを通してのセミナーでしたがまさに大満足の教え方セミナーでした。その場でまさに受講しているかのような気分になりました。
・どの講座も直ぐに使えるものばかりでした。特に、社会科の授業、算数の授業はズームでもそのまま生徒と行うこと...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
16人が気になるリストに追加

イベントを探す

理科のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート