終了

経済産業省の浅野大介氏も登壇! 「デキタス」の活用事例発表会を、1月23日(土)に開催します。

開催日時 14:00 15:00
会費0円
場所 神奈川県 
経済産業省の浅野大介氏も登壇! 「デキタス」の活用事例発表会を、1月23日(土)に開催します。

城南進学研究社は、教育関係者に向けた「デキタス」の活用事例発表会を、学校連絡情報共有サービス「COCOO(コクー)」を運営する株式会社137と、1月23日(土)に共同開催いたします。

本発表会は、これからICTの学校内での利活用に向けて取り組みを始める先生方に向けて事例紹介・情報提供の場とすることを目的に開催。2020年度EdTech導入補助金を用いてデキタス及びCOCOOを導入し、一定の効果を上げている学校や教育委員会の方々にご登壇いただきます。

デキタスを活用して最も効果のあった点と生徒の皆様の反応、導入と活用において苦労したこと、デキタス以外に取り組んでいるICTの活用など、具体的な事例を盛り込んだ発表を行うほか、質疑応答の時間も設けております。

また、冒頭では経済産業省の浅野大介様も登壇。日本の教育改革について直接お話を伺える、またとない機会となっております...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

発表会のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート