誰でも いつでも どこでも 学び始めることができる星槎大学

開催日時 09:50 09:50
定員770名
会費履修科目分円
場所 神奈川県通信制のため全国で学修可能 

星槎大学は通信制の大学です。
2004年に開学し、教育、福祉、環境、国際関係、スポーツ身体表現の
5分野を中心に幅広い分野を横断的に学ぶことができます。
通信制の特長を活かして、200科目以上が自宅からオンライン(Zoom)受講できるほか、札幌、横浜、名古屋、大阪、福岡を中心とした主要都市にあるスクーリング会場の中から最寄りの会場で受講することができます。

取得できる免許状・資格も多様で以下のものが取得可能です。
・幼稚園
・小学校
・中学校(社会・保健体育・英語)
・高等学校(地理歴史・公民・保健体育・英語)
・特別支援学校(知的障害者・肢体不自由者・病弱者)
※教員の方は通常より少ないご負担で免許状取得を目指すことができます。
http://seisa.ac.jp/license/kyosyoku_plan.html (資格履修生)

・社会福祉士国家試験受験資格
・社会福祉主事(任用資格)
・福祉スポーツ指導員(履修証明プログラム)
・支援教育専門士(履修証明プログラム)
・AS(自閉症スペクトラム)サポーター
・教育カウンセラー/ピアヘルパー
・准学校心理士
・小学校外国語活動指導者
・児童指導員(任用資格)
・日本語教師

また、星槎大学では、随時出願を受け付けており、
出願時期や入学スケジュールによって
4月生または10月生としてご案内しております。
現在も2021年4月生としての出願を受け付けておりますので、
ぜひ以下のURLから資料のご請求等していただければと思います。

http://seisa.ac.jp (星槎大学ホームページ)

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

イベントを探す

大学のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート