終了

なめられる先生から脱却する!3ステップ~1月4日開催~

開催日時 15:00 16:00
定員5名
会費0円
場所 オンライン ZOOM

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加
なめられる先生から脱却する!3ステップ~1月4日開催~

「児童・生徒からなめられてしまう」このように悩んでいる先生向けのセミナーです。

「授業中言うことを聞いてくれない」
「生徒から友達感覚で見られてしまう」
「騒いでいる子に注意してもおさまらない」
「叱るのが苦手。どう叱ったらよいかがわからない」
「影で悪口を言われている」
「どうしても自信をもって生徒に指導できない」
「授業中に生徒と目を合わせることができない」
「いつも生徒からどう思われているか気にしてしまう」
「不規則発言で授業の進行を遮られてしまう」

このような悩み、ありませんか?

「まだ若いからしょうがない」「性格的にどうしても強く言い切れない」そんな思いにとらわれて、結局悩んでしまう、ということを繰り返してしまう。

しかし、問題を年齢や性格のせいにしてしまっては、長期間問題が
解決しないことになってしまいます。

なめられる先生...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

イベントを探す

関連する人気のセミナー・研究会・勉強会

4/4子どもの心をつかむ4月最初の授業 年間を通した授業づくりのポイント(TOSSお江戸87の会)
3/14【3/14(土)20時無料オンラインセミナー】 昨年193名からお申込み プロ教師はすでに始めている プロ教師はすでに始めている 2週間前からの同時並行年度末&新学期準備#仕事術 #溝端達也
3/28【3/28】教師人生が3倍楽しい&教採80パーセント突破講座! 教育採用試験で困っているあなたへ! あっ、自分に足りなかったのはここだったんだ!」自分の課題が明確になる! 超カリスマ講師による教師力向上基本
3/14生成AIフル活用で、、、学校の「データ」に強くなる!
5/16授業のスキルアップに特化! 明日すぐにできる授業技術(TOSS灯花)

技術のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート