終了

『初任研では教えてくれない、センセイ業を続けるためのキャリア講座 後編』

開催日時 20:00 21:00
定員20名
会費0円
場所 オンライン 
『初任研では教えてくれない、センセイ業を続けるためのキャリア講座 後編』

新採用のセンセイをサポートする。

こんにちは。

現役教師
共育の杜エンパワメント専任講師
次世代型教育推進協会代表の柄澤です。

協会サイト
https://eleadstoe.com/

FBグループ
https://www.facebook.com/groups/teamngt

『初任研では教えてくれない、センセイ業を続けるためのキャリア講座』が完成しました。

60分×2回で、新採用から定年退職までのキャリアをすべて貫いたZoomセッションを開催します。

前編は、3つのセクションから構成されています。

1.はじめに
2.ハジメテノセンセイにありがちな件
3.新採用のセンセイが最初にやるべきこと

後編の内容はこちらです。

4.キャリアをアップデートする
5.年代別リアルキャリアイメージ
6.教師を長く続けるための3つの方法

今回は、後編です。前編は6/18(土)20:00-21:00の開催予定です。どちらか一方の参加でも構いませんが、2つ一緒に参加することをオススメします。

対象は、新採用から3年目までのセンセイです。知り合いで新採用の方がいたらご紹介ください。

今回は、20名の方を無料でご招待します。

センセイになって、まだ日が浅いなら、ちょっと立ち止まって深呼吸してみてください。自分を追い込む必要はありません。

本セッションに参加することでキャリアの見通しが持てれば、仕事がやりやすくなるだけでなく、あなたの人生における優先順位や価値観も明確になります。

このタイミングをぜひつかんでください!🙂

イベントを探す

キャリアのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート