認知行動療法をしっかり学びたい人の為の1年間継続して学ぶ認知行動療法実践力向上ゼミ

開催日時 00:00 23:55
会費20000円
場所 オンライン 
認知行動療法をしっかり学びたい人の為の1年間継続して学ぶ認知行動療法実践力向上ゼミ

【本研修への思い】
これまでの経験から、認知行動療法をしっかりと身に着ける為には、それなりの時間継続して学習する事と双方向的なやりとりの中で研鑽する事が大切であると気付きました。
また、認知行動療法を学ぶ方の状況によって必要としている知識や技術も異なる為、これまで同様のワークショップ型のセミナーではどうしても手の届かない所があります。
一人一人が必要としている認知行動療法を身に着けて頂くにはどうしたら良いか、熟考した結果、少人数制のゼミをご用意いたしました。
そこで、1年間しっかりと少人数で認知行動療法をしっかりと学んで頂ければと思います。
ただ、一年間継続のゼミとなると通常は高価格となりますが、私の思いとしては特に若手の方を応援したいし、ご利用して頂きたいという思いから、20,000円という価格で実施する事を決意いたしました。
人数があまりにも多い場合は日程を分けて実施...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加

イベントを探す

メンタルヘルスのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート