終了

eduview Live stream(エデュビュー・ライブストリーム)

開催日時 15:30
定員30名
会費4000/2000円
場所 東京都新宿区荒木町15番地  サンシャトー四谷1F サロンガイヤール
主催eduview

教育の未来を考える「eduview」主催のイベントです。
インタビューゲストによる社会人・学生の方向けの授業と、参加者間の交流会を組み合わせた新しい形の教育イベント「eduview Live stream」(エデュビュー・ライブストリーム)を東京・四谷のライブハウスで開催します。

初開催となる今回は、3月と5月のインタビューに登場していただいた中室牧子さんをゲストに招き、前半は「日本の教育政策の評価」をテーマに授業をしていただく予定です。後半の交流会では、美味しいワインとソフトドリンク、お菓子などをご用意しています。

日本銀行・世界銀行での勤務を経てコロンビア大学で博士を取得し、帰国して教育経済学の研究者となった中室さんは、一流の研究者らしい真摯な姿勢と、教育改善に対する熱意を持っておられるとても魅力的な方です。
教育に関心のある社会人・学生の方にぜひご参加いただきた...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

大学のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート