Future Session 子どもたちの学びには、どんな未来が待っているのか?(第1回)終了

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
5人が気になるリストに追加

Future Session 子どもたちの学びには、どんな未来が待っているのか?(第1回)の概要

開催日時 14:00
定員50名
会費無料円
場所 東京都港区東京都港区愛宕1-3-4 愛宕東洋ビル12F

ICT環境の普及やグローバル化社会を見据えた「21世紀型スキル」に基づいた教育プログラムなど、子どもたちを取り巻く学びの環境は、私たちが体験したものから大きく変わろうとしています。

・その変化とは具体的にどのようなものなのか?
・その変化の先にはどんな未来が待っているのか?

多様な観点から描く未来は、私たちの想像を超えるかもしれません。
子どもたちの未来の学びについて、一緒に考えてみませんか?

本イベントは、教育関係者に限らず、何らかの形で子どもの学びに関わっている人に幅広く声をかけています。
多様な参加者との対話によって、ご自身の仕事へのヒントを見つけたいと考えている教育関係者の方々にもお越し頂きたく、こちらでも告知させて頂くことにしました。

ご興味のある方は是非、こちらから詳細をご覧ください。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!
http...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
5人が気になるリストに追加
SENSEI NOTE

その他東京都の21世紀型スキルのセミナー・研究会・勉強会

21世紀型スキルのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

東京都のセミナー・研究会・勉強会を人気のワードから探す