終了

10/23元労働局アドバイザーの教育訓練係助成金セミナー【応用編】

★「助成金」ってどういう条件ならもらえるんだろう?
★ちょっと頑張って助成金のパンフレットを読んだけど、最初のページからつまづいてしまった。
★似ている名前の助成金がいくつもあって混同してしまう。
★そもそもうちの会社は助成金をもらえるのかしら?

そんな声をあちらこちらでたくさん頂戴致しました。

そこで!!

「助成金を申請したいのに誰に聞けばいいのか分からない」という方々に向けて、労働局助成金アドバイザー経験を持つ社会保険労務士たちがきちんとご説明させて頂きます!!

雇用保険に加入している会社様には適正に助成金を活用して頂きたいと考えております。

助成金は数多くありますが、今回は、会社のカナメ、「人」に対する人材育成・教育訓練に特化した応用編セミナーを行います。
※基礎編セミナーは、各助成金の概要・横断説明を重点的に行います。
※応用編セミナーは、計画書・申請書の記入方法...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

関連する人気のセミナー・研究会・勉強会

4/11ただいま配信中!教員向け動画|応用行動分析の知見を取り入れた、子どもの困った行動への関わり方「1.行動への対応方法」
5/5【ただいま配信中】教員向け動画|応用行動分析の知見を取り入れた、子どもの困った行動への関わり方「3.行動前にできる工夫」
4/30【ただいま配信中】教員向け動画|応用行動分析の知見を取り入れた、子どもの困った行動への関わり方「2. 行動の分析方法」
4/6【オンライン4/6,7】大人気!コロナ後で注目を集める心理カウンセラー養成講座【無料体験会有】
4/274/27【オンライン無料体験説明会】コロナ後で注目を集める心理カウンセラー養成講座

キャリアのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート