終了

ADHDハッピーライフセミナー~はじめて編~

開催日時 14:00 15:30
定員先着10名
会費0円
場所 東京都葛飾区立石六丁目33番1号 かつしかシンフォニーヒルズ別館会議室1F ローズ

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加
ADHDハッピーライフセミナー~はじめて編~

ADHDの課題に未対応な場合、何かと誤解を招いたりなかなか特性を長所としていかしていくことが難しくなっていくばかりか、ストレスにより二次障害を引き起こしてしまう場合も少なくありません。

けれども、ADHDの人も周囲の人もADHDの事を正しく理解することで上手にADHDの課題に対応できるようになっていきます。

そればかりではなく、ご自身の得意分野を見つけて十分に力を発揮することもできるのです。

私自身ADDの当事者として、子供時代、仕事、結婚生活で苦悩したことや様々な改善経験から得た「最適なコントロール方法」や周囲の人の対応方法など具体的な例を交えながら、様々なテーマでセミナーを行っております。

今回はその【はじめて編】。

私の体験談を交えながら、ADHDの課題に上手に対応する方法やおすすめのストレス解消法など最新の情報を交えてお届けしていく予定です。

ADHDハッピーライフセミナーに興味がある方やADHDについて知りたい方、この機会に是非ご参加下さい。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

※お申込み・詳細は、下記URL『Passmarket』よりお願い致します。
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01529eygjakz.html#detail

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加

イベントを探す

ADHDのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート