終了

【残席7】どんな子だって勉強できる子になれる!「水泳」「逆上がり」「跳び箱」…。苦手な勉強がミルミル出来るようになる人気教材とその指導法セミナー

開催日時 13:30 16:00
定員15名
会費3000円(初参加の方・大学生 1500円)円
場所 大阪府大阪市中央区島之内2-12-31 大阪市立中央会館

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
10人が気になるリストに追加

水泳25m、逆上がり、跳び箱…。小学校では「登竜門」とも言われる実技です。
これらの実技ができるかできないかで、子供の自尊感情は大きく左右されます。

★跳び箱は、3分で全員が跳べるようになります。
★逆上がりは、1週間で8割の子ができるようになります。
★水泳25mは、夏休みまでに全員が泳げるようになります。

NHKをはじめ、いろんな書籍や雑誌で取り上げられた指導法です。
全国各地で、できるようになったドラマが報告されています。
できなかったことが、できるようになる。
これで学級の雰囲気が一気に変わります。
子供や保護者の信頼を勝ち取る、ワンランク上の学級経営を目指してみませんか。

内容
講座1 たった1日で25m泳げるようになった!水泳指導の肝
   25m泳げるために必要な指導は何でしょうか。
   フォームの指導?息継ぎの指導?実はポイント...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
10人が気になるリストに追加

イベントを探す

教材のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート