終了

令和2年度 JAEF研修会(コロナ禍で存在感高まる自転車の安全利用とその魅力を解説!)

開催日時 13:00 16:00
定員40(先着順に受付)名
会費無料(0円)円
場所 東京都港区芝大門1-1-30 日本自動車会館1階 くるまプラザ会議室

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

自転車は、通学・通勤手段としてのみならず余暇としてのサイクリングとしての利用など「新しい生活様式」が求められている今、全国各地で活用推進が図られています。
講演①では、自転車事故(高額な損害賠償金)に対する備えや道路交通法等の改正について専門家により具体的に解説します。
講演②では、体と心と地球に大きなメリットをもたらす自転車の素晴らしさについて最新情報を踏まえ、テレビ・ラジオ等で活躍中のサイクルライフナビゲーター・絹代氏がより分かり易く解説します。

・募集締切:2020年7月30日(木)<定員に満たない場合は延長の可能性あり>。
・お申込み方法
①財団HP(http://www.jaef.or.jp)の申込みフォームに直接入力し、送信ボタンを押して申込み下さい。
②お申し込みが完了すると受付完了メールが自動返信されます。
③参加要領の詳細につきましては8月7日ころまでにご案内致します。

<連絡先>
公益財団法人 日本自動車教育振興財団 担当:石井(イシイ)
電話 : 03-5733-3841

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

イベントを探す

情報のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート