終了

体育授業のこつ教えます! #48 水泳授業のとっておき教材

開催日時 18:00 19:00
定員20名
会費200円
場所 東京都オンライン Zoomを使います

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加
体育授業のこつ教えます! #48 水泳授業のとっておき教材

水泳授業のとっておき教材と教師のお手伝い(児童に対する補助)の方法について
参加費200円!
申し込みは、Peatixにて行っております。以下、URLまでお願い致します。

https://taiikunokotu-48.peatix.com/

日 時:2021年6月19日(土)
    18:00~19:00
対 象:体育でお悩みの方
参加費:200円

 いつもご好評ありがとうございます。
 第48回は、前々回に大変ご好評いただきました「水泳」について、おすすめの教材、指導法をお伝えします。また、後半はシリーズ化しております「教師のお手伝い」について紹介します。

<提案内容>
①水泳授業とっておき教材
②教師のお手伝い

 実際の指導の様子について、図やイラストを使って具体的な説明を行います。明日から誰でも手軽に行える内容になっています。提案者同士で教材について深く掘り下げて話し合うだけでなく、参加者の方からの質疑応答も気軽に行える研修会になっています。ぜひご参加ください。

<参加を希望される方へお願い>
※この研修会では、事前資料はございません。
※Peatixの手数料変更により、コンビニ/ATM払いの決済手数料は220円かかるようになりました。
 なお、クレジットカードでの申し込みは手数料がかかりません。

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加

イベントを探す

教材のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート