終了

子どもも先生も楽しい学校づくりネットワーク第19回研修会「協同学習〜つながり支えあって未来を切り拓く子ども達を育てるために〜」

開催日時 14:00 18:00
会費500円
場所 大阪府大阪市立港中学校 大阪府大阪市港区池島1丁目5−35
子どもも先生も楽しい学校づくりネットワーク第19回研修会「協同学習〜つながり支えあって未来を切り拓く子ども達を育てるために〜」

いよいよ来週10/23(土)開催です。

今回は、対面での開催ですが、遠方よりオンラインでの参加申し込みをいただきました。

せっかく関心を持っていただいた大切な仲間からの申し入れですので、対面とオンラインのハイブリッドでの開催に変更することにしました。

原則、対面でのご参加をお願いしますが、距離と時間の都合や、感染の不安などによりオンラインでの参加をご希望の方は、その旨を明記の上、参加申し込みをお願いします。

申し込みは…

メール(tanoshii.gakko.net@gmail.com)にて、①所属②お名前③対面orオンラインの希望を明記の上お申し込みください。

#子どもも先生も楽しい学校づくりネットワーク

詳細は↓↓↓

「子どもも先生も楽しい学校づくりネットワーク」は、大阪にて2019年2月よりスタートした自主研究会です。

これ...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

大学のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート